今日は朝からパワーアッププログラム
皆様、ご存じNUTEC パワーアッププログラム~
今回の施工車両は、カワサキZ1000の20000km走行。
やりがいがありそうです(*^^)v
さて、では早速、施工開始。
ステップ① 燃料(フューエル)ラインを清掃、
一緒にスロットルボディを清掃。
ステップ② プラグホールから溶剤を注入。
燃焼室のカーボンを除去します。
この時点で、エンジンのフィーリングが全く違います。
暖機しているだけで、吹け上りが違う!
で、とれたカーボンがこれ(*´▽`*)
すごいですよね・・・
ステップ③ 最後に、コーティング剤を燃焼室に注入。
ピストン、ピストンリング等、燃焼室をコーティングします。
これにより、圧縮をあげます。
何が違うって、走行中のトルクが体感できるほど違う!
今回の施工で、圧縮は9.8から10.5に!!
一緒に洗浄されていたスパークプラグもカーボン除去されました。
今回のZ1000はこのフルメニューで20.000円(税別)
お値段は、車種によって異なります。
施工は25000~30000kmごとをお薦めします。
簡単にエンジン内部の大洗浄。いかがですか?
これ、ほんとおススメ(*´ω`)