今日は朝からパワーアッププログラム


 

 

 

皆様、ご存じNUTEC パワーアッププログラム

今回の施工車両は、カワサキZ1000の20000km走行

やりがいがありそうです(*^^)v

 

さて、では早速、施工開始。

ステップ① 燃料(フューエル)ラインを清掃、

一緒にスロットルボディを清掃。

ステップ② プラグホールから溶剤を注入。

IMG_0099[1]

燃焼室のカーボンを除去します。

この時点で、エンジンのフィーリングが全く違います。

暖機しているだけで、吹け上りが違う!

で、とれたカーボンがこれ(*´▽`*)

IMG_0109[1]IMG_0110[1]

すごいですよね・・・

ステップ③ 最後に、コーティング剤を燃焼室に注入。

ピストン、ピストンリング等、燃焼室をコーティングします。

これにより、圧縮をあげます。

IMG_0100[1]

何が違うって、走行中のトルクが体感できるほど違う!

今回の施工で、圧縮は9.8から10.5に!!

IMG_0103[1]IMG_0102[1]

一緒に洗浄されていたスパークプラグもカーボン除去されました。

IMG_0106[1]IMG_0108[1]

今回のZ1000はこのフルメニューで20.000円(税別)

お値段は、車種によって異なります。

施工は25000~30000kmごとをお薦めします。

簡単にエンジン内部の大洗浄。いかがですか?

これ、ほんとおススメ(*´ω`)

 

ニュース一覧を見る